チケットのご注文の流れは以下のようになっております。
1. ご注文手続きに進む
チケットの詳細情報をご確認していただいた後、「ご注文手続きへ」のボタンをクリックしていただきます。
*なおこの段階ではご注文は確定いたしません。
2. お客様情報入力
ご希望のお支払い方法を選択していただきます。
a. クレジットカードでお支払い
*クレジットカードの登録がお済みでない方はクレジットカード登録画面へと遷移いたします。
b. コンビニ決済でお支払い
3. 注文内容確認
注文内容を再度ご確認いただきます。
あんしん補償プレミアムの加入はこちらで承っております。※郵送の方のみになります
4. 注文完了
ご注文確定後、取引画面に遷移いたします。
<通常のお取引の場合> ご注文後、売り手の承認が必要となります。 却下となった場合は再度他のチケットをお探しのうえ落札申請をしてください。
<即決取引の場合> ご注文をした時点でお取引が成立となり、お支払いへと進みます。
下記にご注文の一連の流れを画像にてご紹介しておりますので、ご覧くださいませ。