取引連絡を通して買い手へ「受取連絡」ボタンを押すようご連絡ください。
ご対応・ご連絡がいただけない場合、買い手には受取完了手続きの催促を随時行っておりますので受取完了手続きまでお待ちください。
また、売り手の「発送連絡」から5日経過、実際の公演日を2日経過した状態で未着報告がなく、発送手段について弊社の定める方法に相違がない場合には、受取確認の代行が実施される場合がございます。
その場合は取引が完了となり、売り手へチケット代金の引渡しをいたします。
なお、自動受取(受取確認の代行)とは操作の失念によって進行しないお取引を完了させるためのものであるため、紛争に際して売り手様からのご意向に沿っての対応はできかねますことをご了承ください。
なお、ご対応は営業日(平日10:00-19:00)に順番に行っております。
※チケットの発券期限やお取引状況によって自動受取がされない場合がございます
#受取連絡 #受取通知
#受取連絡 #受け取り連絡 #自動受取 #受け取りされない #受け取り通知