▼商品の出品方法
チケットの出品画面はこちら
チケットは下記の手順で出品ができます。
- 出品画面(ステップ1)の検索バーでアーティスト名を入力する
- 出品画面(ステップ2)で公演名や詳細を入力して出品する
出品の際は買い手が商品を誤認することのないよう、座席情報を含めて可能な限り詳しく記載をお願いいたします。
なお、座席情報は幅をもたせて記載いただけます。
その際、列番号やブロックに幅をもたせた掲載は禁止していますためご注意ください。
※同一イベント(同一日程)のチケットの最大出品枚数を5枚までとしておりますため、6枚以上の出品はシステムより制限をされるようになっております。
※出品できないチケットはこちら
▼出品商品の編集・削除
出品したチケットは、以下の手順で編集することができます。
- マイページの「チケット管理(売り手)」を選択する
- 「出品中」の該当チケットをクリックする
- 「編集する」からチケット情報などを編集できます
- 出品中のチケットの取り消しは「このチケットの出品を一時停止する」「削除する」を選択する
また、お取引不成立になったチケットは、一時停止状態となります。
チケット詳細ページより「出品を再開する」ボタンを押していただくと、再度出品が可能です。
#取り下げ #削除 #出品枚数 #出品数 #上限 #再出品 #取引不成立