チケジャムでは代金を一時的に買い手の方からお預かりして取引終了後に売り手の方へお渡しする 「安心決済」を導入しております。
チケットの受け渡しが完了して初めて出品者に代金が送金されますので、安心して取引ができます。
チケットが発送されない、届いたチケットが購入画面と異なる、といったトラブルが万が一発生した場合にも運営からスムーズな対応が可能です。
1. ご注文手続きに進む
チケットの詳細情報を確認後、[ご注文手続きへ]をクリック
※この段階では注文は確定されません
※ご注文に関するよくあるご質問はこちら
2.お支払い方法の選択
チケジャムでは以下の支払い方法をお選びいただけます。
- クレジットカード決済
※クレジットカードの登録がお済みでない方はクレジットカード登録画面に遷移します - コンビニ決済
※土日・祝日問わず24時間利用できるため、お急ぎの場合でもすぐにご利用いただけます
3. ご注文内容の確認
スムーズなお取引のため、説明等をよくお読みいただき、チケットに相違がないか再度ご確認ください。
発送方法が「郵送」の紙媒体チケットではあんしん補償プレミアムの追加画面が表示されますので、必要に応じてご選択いただけます。
※アカウントの登録情報に不足がある場合にはご登録に関する案内が表記されます
4. 注文完了
ご注文確定後、取引画面に遷移いたします。
<通常のお取引の場合>
ご注文後、売り手の承認が必要となります。
却下となった場合は再度他のチケットをお探しの上、落札申請をしてください。
<即決取引の場合>
ご注文をした時点でお取引が成立となり、お支払いへと進みます。
支払いが完了しましたら、チケットが届くまで今しばらくお待ちください。
以下、取引の一連の流れを画像にてご紹介しておりますのでご確認ください。