▼パスワードの変更
マイページにございますパスワード変更より更新が可能です。
登録パスワードの変更はこちら
▼パスワードがわからない・再設定方法
ログイン画面から『パスワードを忘れた方はこちら』を選択いただくと、パスワードの再設定が可能でございます。
既にログインされている方で、パスワード変更をしたいがパスワードが分からない場合は一度ログアウトをしていただき、上記の方法を同様にお試しください。
ログイン画面:https://ticketjam.jp/users/sign_in
▼パスワード再設定のメールが届かない
パスワード再設定時に送信されるメールは、チケジャムのご登録メールアドレス宛に送信されます。
数分経過しましてもパスワード再設定メールが届かない場合、原因として以下が考えられます。
1. メールアドレスを誤って登録している
2. 迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている
3. ドメイン指定受信、アドレス指定受信設定を設定している
4. 通信回線の影響でメール配信が遅延している
携帯のキャリアメールをご使用の場合は、下記のメールアドレスを受信許可リストに追加してください。
・au/docomoの場合: ticketjam.jp
・softbankの場合:no-reply@ticketjam.jp