▼引き出し申請・手数料
引き出し申請とは、お取引の代金を受け取るための申請です。
買い手の受取確認後に、売り手が買い手へのレビューをしていただくと取引完了になり、売上残高にお取引の代金が反映されます。
その後、引き出し申請をしていただくと、申請金額から振込手数料(380円)が差し引かれた代金がお客様の口座に振り込まれます。
また、引き出し申請には銀行口座、本人確認書類を事前にご登録いただく必要がございます。
※ キャンセル料は自動で売上金より差し引かれます。
※売上残高を分割で引き出し申請することはできません。
※一度引き出し申請を完了された後のキャンセルは致しかねます。
売上金の引き出し申請はこちら
銀行口座のご登録はこちら
本人確認手続きについてはこちら
(本人確認手続き前に申請された引き出し申請は、審査後のお受け付けとなります。)
▼引き出し申請から銀行振込完了まで
銀行振込は引き出し申請を頂いてから1-2営業日、振込申請の混雑具合に応じて遅くとも5営業日以内にお振込の処理を致しております。
口座残高への反映はお使いの銀行口座のシステムや金融機関側の営業日によって異なりますので、ご利用の金融機関までお問い合わせくださいませ。
お振込をお急ぎの方はエクスプレス引き出し申請のご利用をおすすめいたします。
※ 口座番号が7桁未満の場合は先頭に0を加えてご登録ください。
※ 口座情報に不備があった際には、再振込手数料880円が発生いたします。
※チケジャム運営事務局 営業日 : 月曜日~金曜日(祝日・年末年始・お盆を除く)
※ 提出頂いた本人確認書類と売上金の振込口座名義が一致しない場合、振込申請をすることはできません。 姓名変更時には、変更後の名義の口座と、身分証のご用意が必要となります。
【JA・その他組合系列の口座をご登録のお客様へ】
振込先確認を行うことができないため、再度お間違いがないかご確認ください。
【振込済の表記・引き出し完了のご案内について】
売上管理上の表記・メールのご案内は、振り込み手続きから2営業日後を目安に、組み戻しが発生していない場合に更新・配信されます。
ご登録の口座への着金状況を必ずしも示すものではございませんため、恐れ入りますが、通帳等をご確認の上、着金状況のご確認をいただきますようお願いいたします。
▼「Amazonギフト券で引き出し申請」について
チケットジャムでは売上金の引き出し時にAmazonギフト券への引き換えが可能です。
通常1営業日以内にご登録のメールアドレス宛にAmazonギフト券番号が送信されます。
詳しいご利用方法はAmazonウェブサイトをご確認ください。
なお、web版チケジャムでは マイページ>売上管理 から発行された番号のご確認をいただけます。
Amazon公式ページのご案内はこちら
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=6342946051
※1営業日とは申請した日から翌営業日以内のことを指し、申請日当日ではございません。
※システムの混雑状況により、ギフト券番号の発送が最大3営業日ほど遅延する場合があります。受信までお待ちください。
▼Amazonギフト券番号が3営業日以上経過しても配信されない場合
ご利用のメールアドレスやキャリア側のセキュリティ設定、フィルタリング設定等によって、悪質なメール防止のために受信許可がされていない場合はギフト券番号を受信できない場合があります。
no-reply@ticketjam.jp のメールアドレスからギフト券番号が送信されますため、ドメイン受信設定等をいただき、ご利用のメールアドレスの提供元へ、メールが受信されているかをご確認ください。
なお、Apple IDによるログインをいただいている場合はメールアドレスが暗号化されて表記されておりますが、登録元まで配信されますためご安心くださいませ。
よくあるご質問>メールが届かない
▼Amazonギフト券番号の再発行をご希望される場合
弊社ではご利用者様のギフト券番号の安全性確保のため、原則、弊社側でも番号を確認できない形でご提供差し上げております。
当初配信された番号の調査等を経てからのご対応となるため、ご対応までにお時間を要しますことをご了承ください。(混雑状況によって1〜3週間ほどお時間を要します)
必ず、予めweb版チケジャムの売上管理ページからギフト券番号が確認できないか、ご確認の上でご依頼ください。
再発行のご連絡はこちら
#引き出し申請 #引出申請 #売り上げ #売上金 #振込 #銀行振込 # 口座反映 #引き出し手数料 #引出し手数料 #返金 #Amazonギフト券 #アマギフ #アマゾン