▼お支払い可能なカード会社様
▼お支払い方法
クレジットカードでのお支払いはシステムの都合上、一括決済のみ可能でございます。
カード会社様からの請求をご自身で分割決済へご変更いただくことが可能な場合もございますので、ご登録のカード会社様へご確認ください。
※クレジットカードはマイページのクレジットカード登録よりご登録できます。
▼クレジットカードが使えない
クレジットカードが使用できない場合の原因として、ご登録のクレジットカードが利用限度を超えているため、決済ができない等の可能性がございます。
その際はお使用のカード会社様にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
お手持ちの他のクレジットカードをお使いになる場合は、クレジットカード登録よりカード情報の更新が可能でございます。
▼デビット・プリペイドカードのご利用について
デビットカード・プリペイド式カードをご利用される場合、購入申請時に実施される与信確認(仮売り・オーソリゼーション)において、一時的に与信枠を確保させて頂くために、残高から引き落としが行われる場合がございます。
取引が成立しなかった場合には自動的にご返金が行われますが、弊社からの取り消し処理後、実際に残高への返金が行われるタイミングはカード会社側の処理によります。
取り消しはシステムによって自動的に行われますため、残高への返金タイミングについてはカード会社へ直接のお問い合わせをお願いいたします。
なお、一部のクレジットカードのご利用時にも同様に、チケットの購入が完了する前に利用通知や明細が生じる場合がありますが、いずれも自動的にキャンセル処理が行われます。
▼クレジットカード情報の削除
ご登録中のクレジットカード情報を削除する場合は、マイページ内のクレジットカード登録の画面より「クレジットカード情報を削除」のボタンを押していただくと削除が可能でございます。
※お取引中はクレジットカード情報の削除が致しかねますため、全ての取引が終了しましたら削除が可能でございます。
#クレジットカードのお支払い #一括 #分割 #クレジットカード使えない
#クレジットカード情報削除 #カード情報削除 #デビットカード #プリペイドカード
#オーソリ #仮売り #与信枠