チケジャムダイレクトで購入された公演・試合が順延や主催者の発表によりキャンセル、および返金となった場合の返金方法は以下よりご確認ください。
▼返金希望の旨をお知らせください
1. お問い合わせフォームより「チケジャム会員専用ヘルプデスク」(要ログイン)をご選択ください。
2. 「お問い合わせの種類」から「返金」
3. お問い合わせ内容へ、公演日・返金希望の旨をご入力いただき、送信してください。
▼クレジットカード決済の場合
クレジットカード及びデビットカードへのご返金処理は、キャンセルと同時に自動で行われます。
弊社より決済代行会社を通しご利用のカード会社宛に返金電文を送信しております。
多くの場合では明細自体の取り消しが行われますが、お使いのカード会社によって対応が異なる場合がございます。
返金日や方法について、払い戻し手続きを承った日とクレジットカード会社の締め切り・返金処理手続きのタイミングによって異なります。
弊社ではカード会社側の処理についてお調べいたしかねますため、詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。
※電文がカード会社に到着するまで5営業日ほど要します