確認メールの再送信はこちらからお試しください。
確認メールが届かない場合、原因として以下の場合が考えられます。
1. メールアドレスを誤って登録している
2. 迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている
3. ドメイン指定受信、アドレス指定受信設定を設定している
4. 通信回線の影響でメール配信が遅延している
携帯のキャリアメールをお使いの場合は、以下メールアドレスを受信許可リストに追加してください。
・au/docomoの場合:ticketjam.jp
・softbankの場合:no-reply@ticketjam.jp
念のため、迷惑メールフォルダに受信されていないかご確認ください。
また、ご登録メールアドレスが想定するメールアドレスと異なる事例も多く発生しております。
お客様よりご登録いただいたメールアドレスが、現在お試しいただいているメールアドレスと異なる場合がございます。
再度、他のメールアドレス、及び他のログインプロバイダーなどの可能性として考えられるものをお試しください。
また、新規登録していただいた際に送信している仮登録のメールにお客様のログイン方法を記載してございますので、そちらも併せてご確認ください。
Apple IDによるログインをいただいている場合
Appleの個人情報保護の仕様上、アカウント上のメールアドレスは暗号化されて表示されております。(自動で、@privaterelay.appleid.comというドメインに置き換わります)
メールやamazonギフト券の配信先は、Apple IDとしてご利用されているメールアドレスまで配信されておりますためご安心くださいませ。
なお、上記の仕様により、弊社側では暗号化される前のメールアドレス(Apple ID)は確認することができません。
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