チケットが届かない際は、未着報告をお願いします。
(未着報告は、発送連絡より5日経過後に受取確認の下部にボタンが出現いたします。)
その後、買い手の元にチケットが届き次第「受取連絡」をしていただく、もしくはトラブルが発生した場合には当事者間でお話し合いをお願いいたします。
万が一、チケットが届かない場合は運営より発送状況などを可能な限りお調べいたします。
売り手からの「発送連絡」から7日経過した状態で買い手より「未着報告」がない場合には、 運営より受取連絡の代行とさせていただくことがございますのでご了承ください。
【未着報告を利用いただけるタイミング】
・ 郵送でのお取引…受取期限が近づき、郵送物を受け取れていない場合
・ コンビニ発券でのお取引…発券期間にも関わらず発券が行えない場合(発券期間外に受取期限が迫った場合は、システムメッセージにしたがって受取予定日を記載ください)
・ 電子チケットでのお取引…当日、入場できなかった場合。もしくは公演当日までにチケット情報が引き渡されなかった場合
・その他、弊社からの指示によって未着報告を利用される場合
なお、未着報告とは実際に有効な商品の引き渡しが行われていないことを示すものであり、商品の引き渡し、発券、入場が完了しているにも関わらず未着報告をされた場合には無効とする場合がございます。
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