チケットジャムでは安心・安全にチケットのお取引をいただけるよう、以下のようにご対応をしております。
▼万が一のときは全額返金
お支払いいただいてからお取引が完了するまで事務局にて取引代金をお預かりいたします。
チケットが届かない、当日入場ができないなどのトラブルがあった場合、お取引終了前に限りお支払いただいた代金を返金することができます。
▼あんしん補償プレミアム
チケット購入時に特定の条件を満たすチケットに関して、入場補償をする「あんしん補償プレミアム」の加入を選択することができます。
入場時に入場を拒否された場合、興行主より公演中止の発表がなされた場合などに適応しており、取引終了後にも取引代金を返金することができます。
※2020/06/22に保証の改定を行っております
あんしん補償プレミアムについて、詳しくはこちら
▼登録チケット・お取引のパトロール
登録されたチケット・お取引のパトロールを行っています。
不審な出品・リクエストを発見した場合には出品削除やアカウントの停止措置を行います。
お取引中に禁止行為が確認できた場合には予告なくお取引のキャンセルを実施することがございます。
お取引の禁止事項はこちら
▼チケットジャムヘルプデスク
チケジャムガイドやよくある質問をご覧いただきましても解決しない場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様サポート係がご対応いたします。
営業時間 / 平日10:00〜19:00 ※土日・祝日は定休日のためご返信は翌営業日となります
ご利用ガイドはこちら
よくある質問はこちら
▼不正転売について
「特定興行入場券」について、「不正転売の禁止」及び「不正転売目的の譲受けの禁止」が定められています。
チケット不正転売禁止法について詳しくはこちら
チケットジャムのチケット不正転売禁止法への対策についてはこちら