予め下記をご確認の上、双方間にてやりとりをお願いいたします。
弊社では、会員間の売買契約等に関するトラブルは、会員間で解決するものと利用規約にて定めております。
トラブルについては双方間でのご解決をいただき、取引連絡に対して相当日数応答がない場合には、状況に応じて連絡先情報を開示させていただきますためご了承ください。
※個人情報の取り扱いは利用規約第23条及び弊社プライバシーポリシーに則ります。
※利用規約第20条1項に則った、双方間での解決のための努力が認められない場合には介入の検討はいたしかねます。
なお、弊社では取引成立後のキャンセルを原則承っておりませんことをご認識おきくださいませ。
詳しくはご利用ガイドに記載がございます。
-----トラブルの際にご確認いただきたいFAQ-----
◆公演が中止になった場合
https://support.ticketjam.jp/hc/ja/articles/360020636212
◇連絡が取れない場合
https://support.ticketjam.jp/hc/ja/articles/360028365472
◆取引成立後にチケットが不要となった場合
https://support.ticketjam.jp/hc/ja/articles/360020636192
◇キャンセルの要望について
https://support.ticketjam.jp/hc/ja/articles/360018666552
◆受け取りがされない場合
https://support.ticketjam.jp/hc/ja/articles/360018971451
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本サービスは商品の売主と買主が、商品に関する売買契約等を締結するための場を提供するサービスであり、当社が売買契約等の当事者になるものではございません。
取引終了後のトラブルに関しては弊社から直接の関与ができかねますため、双方間での解決が見込めない場合は弁護士会等へご相談をお願いいたします。
弁護士会等からの開示請求があり次第、取引相手の個人情報を開示いたします。