▼受取連絡について
発送連絡後に取引画面に「受取連絡」をするボタンが現れる仕組みになっておりますので、チケットの受取りが完了しましたらボタンを押してください。
「受取連絡」を完了し、取引終了いたしますと、売り手へ弊社よりお預かりしているチケット代金の送金手続きが開始されます。
誤って受取連絡をしてしまった場合などのお取り消しは致しかねますため、受取連絡前に必ず下記事項をご確認ください。
・チケットの公演日が正しいこと
・チケットに記載の座席がチケット詳細と相違がないこと
チケット内容が取引内容と異なる場合は「未着報告」をしていただき、売り手にその旨をご連絡ください。
※未着報告についてはこちら
※受取連絡後も引き続き取引連絡を使用して、売り手とやりとりを行うことは可能です。
受取連絡をしていただくタイミングはチケット内容により異なります。
受取連絡のタイミングについては「受取連絡はすぐにしなければいけませんか?」をご確認ください
- 各お取り扱いチケットの発送通知についてはこちら
▼受取期限の延長
コンビニ発券のお取引にてチケット発券がまだ開始されていないなどのご都合により、受取期限の延長が可能な場合がございます。
延長をご希望の場合、売り手からの合意を得た上で取引画面上のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お取引内容を鑑みた上で、運営側の判断により受取期限を延長いたします。
※同意が得られていない場合は延長いたしかねますのでご注意ください
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